新着情報

2020.05.15

新型コロナウイルスに関する対応(5月15日更新分)

緊急事態宣言の解除に伴い、当院の予約及び診療体制について、ご来院前に以下をご確認ください。

1. 5月15日(金)より 予約システムを再開します。
2. 中断していました手術・レーザー治療・美容施術を再開致します。
3. 今後も電話応対のみでの処方が可能な方は当方で確認の上、処方箋を発行いたします。
  その際は予約システムはご利用されずクリニック代表ダイアルにお電話ください。(午前 8:30~、午後 1:45~)

受診に際しては、下記をご参照ください。

・初診の方、再診で診察ご希望の方:WEBまたは予約専用ダイアル(050-5306-1159)にてご予約の上、来院ください。
 予約が取れない場合はそのままご来院ください。
・処方のみ希望の方:クリニック代表ダイアルにお電話(093-941-0606)をお願いします。必要な処方内容を確認し、
 可能な限り来院前に処方箋等をご準備致します。経過により必要な方は診察を受けていただきます。
・再診で手術・レーザー・光線治療・美容施術などがキャンセル扱いとなっている方: 
 順次こちらから再予約のお電話をさせていただいておりますが、お急ぎの場合はお手数ですが、
 代表ダイアルにお電話頂き予約の取り直しをお願いします。

一番上に戻る