ブログ

2014.02.13

こんにちは  村田クリニックスタッフブログです

梅の花もほころびだしすぐそこまで春が. ..

でも、この所のジグザグ天気で体調崩してませんか?
私たちスタッフもみんな風邪引かないように頑張っていますrun

今度  新しい化粧品が入ったので紹介します

アスタキサンチン配合ジェル  というものです
日々の紫外線で活性酸素が発生し肌の老化がすすみ
大敵のシミ、シワができやすくなる bearing
これに立ち向かっていく成分が
ビタミンCの6000倍 コエンザイムQ10の800倍の抗酸化力とのこと
色々難しいことはわからないので使ってみることに
綺麗なオレンジ色のジェルで独特の匂いがあり
少量でよく伸びます
特に気になる目元、口元に集中的に塗ってみました
洗顔後  ジェル塗って ちょとしてからしっかり保湿を
毎日、朝晩塗って1週間、2週間、3週間  .   .   .
何となく目元と口元の小じわがちょっと目立たなく なったかなぁって感じ
肌もなんだかプリプリにちょっと若返ったかな  happy01
でも 本当に肌の調子がよくなってきていて
これからも使い続けていこうと思います
これから紫外線が強くなる時期です
日頃から遮光を心掛けてくださいね
皆さんがいつまでも美しく健康でありますように happy01shine