ブログ

2014.04.21

新年度を迎えて…

気付けばあっと言う間に桜も散り
一段と暖かさも増して来た今日この頃sun

4月から新年度を迎え、新しい生活や環境で
お忙しい方やまだ慣れない方も多いと思いますがsweat01
皆さんいかがお過ごしでしょうかeye

村田クリニックも、3月末に
めでたく6周年を迎えました!!shine

 

 

私も村田クリニックのスタッフとして
いつまでも初心を忘れず、切磋琢磨しながら
毎日笑顔happy01で、頑張ろうと思っておりますrock

新社会人の皆さんも負けずに頑張って下さいねclover

そして、この時期は季節の変わり目でもありますので
体調も崩れやすく皮膚トラブルも多くなってしまいますtyphoon

体調管理・睡眠やストレス解消等もとても大事ですが
『おかしいなdespair…』と思う事があれば
早めの来院を心掛けて下さいdash

スタッフ一同お待ちしておりますnote